素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2006-08-05から1日間の記事一覧

裸の少年

MA

どうも屋良の喋りが舞台調っていうかw それよりアクアスタジアムも浅草もかぶってるっつーの!笑

ダウン・ツ・へヴン/森博嗣

スカイクロラシリーズ3作目。今までで一番鬱な作品だと思う。只管草薙水素の心象風景みたいな感じでさすがの俺もちょっと参った。ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/06メディア: 単行本購入: 5人 ク…

邂逅

夜勤明けで無理矢理3時間寝て、午後から友達と昼飯。大学に入って寮に引っ越した奴で、急遽こっちに戻ってきていたので何としても会おう!という妙な盛り上がりの中1時間の再会。僅かながら、こういう所謂くされ縁の奴と喋ってると自分の中に幾つか設置されて…