素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


何故日テレは何もしない!?

 再びTVっ子に舞い戻った気分です。受験期間中は当然TVを削っていて、試験自体が終わってもTVを見る気が起きなかったので、もうTVって生活に重要じゃなくなったのかもな、と思ったりしたものだが、こう暇な時にドラマの再放送を集中されるとやはり見てしまう。それから色んなビデオも引っ張り出してみてしまう。恐ろしいなTVって(外出ろよ)。

 全然関係ないけど荒川静香の顔って本当腹立つ。つーか生理的に嫌い。

電気用品安全法・2

 ヴィンテージ楽器はOKって…根拠は?反対運動が活発化するまで、そんな業界のことなーんも知らなかったくせに(いや今でも全く知らないだろうが)。大体、現在中古市場に出回ってる商品の廃棄代はどこから出る?経産省の皆さん生活費を削っていただけるんですか?
 さっきニュース見たら音楽家の方々は「これで安心」みたいなムードだったな。自分らさえ良ければいいってか。それってあんたらの敵「だった」連中と何が違うんですかね。