素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ギリギリで生きすぎても

 午前中にいきなり学校行って来た。受験報告で電話しただけなのに来い!って…。そして素直に行く俺って最後の最後までいい子ちゃんだったなぁ。

 今日のうたばん露骨だったなー。あそこまで質問したからギャグで終わったけども。そもそも「気まずい」が5人で「嫌い」が2人ってのが生々しすぎる。まぁ事実ですから仕方ないんですけど。あと中居って本当に好き嫌いがわかりやすい。一番歌うまいとか自分で言い出すような奴は絶対相手にしないですよ。とりあえず中丸は気に入られたようです。
 ところであの番組はもう歌番組ではないから司会の2人が好き勝手やった方がいいと思う。無理に歌を絡められると腹立つ。