素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


ポータブルCDぶっ壊れてた…

 やることが多すぎる。

 そういや二宮のこないだのドラマは凄かった。下手すると号泣しそうだった。金八の時あからさまなヅラで出た風間とは違うね(風間も今ならやるかもしれんが)。あの手のドラマに必ず出る大竹しのぶ。プッツン女優とか言われてるけど女優ですからドラマの中で演技がちゃんとしてれば良いんです。
 それにしても二宮ハリウッド進出とは…キムタコより早いってことか?まぁ間違いなく演技は木村より上手いからね。

 どうでもいいけど、mixiで「埼玉県の18歳の男」を探すとヲタか勘違い野郎しか出てこない。ウザス。