素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


胡蝶の夢

 午後から高校に行ってダンス練習(詳しくは明日)。今回は4人でやるのだがスケジュールの都合とやる気(?)で2-2の動き*1にした為、もう一人とやった訳だが6時間やって人前に立てるくらいにはなったと思う。やっぱ俺の人選はミスってなかった。けど兎に角疲れました。体力が本当にない。あと声が出ない。
 明日も朝早いので今日は早めに寝よう。

 …と思ってたらベタデミー賞って。おかげで日付変わっちゃったじゃねぇか!

*1:前列と後列方式で、前の2人がよく動くユニゾンくらいに思って下さい。