素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


胡蝶の夢

 午後から高校に行ってダンス練習(詳しくは明日)。今回は4人でやるのだがスケジュールの都合とやる気(?)の関係から前列の2人だけで。前回の練習が結構酷くて、今日来た奴から「明日もっかいやろうぜ俺らだけ。俺まで恥かくの嫌だし」って言われて慌てて教室借りた。6時間やって人前に立てるくらいにはなったと思う。やっぱ俺の人選はミスってなかった。けど兎に角疲れました。体力が本当にない。あと声が出ない。
 明日も朝早いので今日は早めに寝よう。

 …と思ってたらベタデミー賞って。おかげで日付変わっちゃったじゃねぇか!