素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


こっちも復活じゃー

 昨日久々にスーパーサッカー(以下SS)をまともに観る事が出来た。高校の友達はサッカー好きの奴が多くて、推薦で決めた奴が俺が受験勉強してるときもビデオに録ってくれていたので(当然スカパー)春休みは数本消化した。同時にやべっちFCのビデオなんかも見てようやく抜け落ちていた蹴球知識が少し埋まった感じだ。で、SSだけど、小倉うるさい。やっぱ水沼さんでしょう…加藤・白石・水沼じゃないとSS見てる気になれない。
 でもやっぱり、楽しいねスポーツ観戦は。上手い人を見てると興奮するし嬉しくなる。体育の授業とて同じこと。本当、カッコよくスポーツできる人になりたかったなぁ。なんて今更ですが。
 何にせよW杯を大学生として観られることが本当によかったです。