素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


またウォーリー探してました

 生協の説明会寝坊orz 本当にヤバイな…今日は早めに寝ることにしよう。

 で、一日空いたので近所をチャリめぐり。久々に暴風が落ち着いたみたいで移動しやすかった。ポータブルCD修理に出してたんだけど学校始まる前に直ってよかった!2週間かかりますっていわれてたからiPodデビューを覚悟していたのだが。まだまだアナログに突っ走っていきます。あとは生活に必要なものを贅沢に購入。通帳も作って服も買った。ぬかりはないはず。

 そういや最近改装した近所のホームセンターが凄いことになってた。下手すると一日中うろつきそうで怖いです。今度やってみようっと。尤も暇が作れればの話だが…