素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


またウォーリー探してました

 生協の説明会寝坊orz 本当にヤバイな…今日は早めに寝ることにしよう。

 で、一日空いたので近所をチャリめぐり。久々に暴風が落ち着いたみたいで移動しやすかった。ポータブルCD修理に出してたんだけど学校始まる前に直ってよかった!2週間かかりますっていわれてたからiPodデビューを覚悟していたのだが。まだまだアナログに突っ走っていきます。あとは生活に必要なものを贅沢に購入。通帳も作って服も買った。ぬかりはないはず。

 そういや最近改装した近所のホームセンターが凄いことになってた。下手すると一日中うろつきそうで怖いです。今度やってみようっと。尤も暇が作れればの話だが…


 大黒将志ハットトリックおめー!! 素直に凄い。ガンバ時代から勢いありーの冷静でありーの、って感じだったけどのってくるとこうだ。チームのレベルがどうとかそういうこと抜きにして、ここぞというときにアピールできるのは天運って奴かなとも思う。そういえば、暫く欧州サッカーばっか観てたらやっぱりJリーグが見れなくなってきた。皆そうやって海外に流れたんだろうな。