素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ギャル曽根って一体何歳?

 いよいよ授業スタート。とりあえず出てみて、履修するかどうか決めるってことで適当に選んでみたがどれもこれも参加者大杉。つまり俺って無難なというか、楽な授業を見つけるのが上手いんだなきっとw 多分今日出たやつは全部取る。まだ履修条件を把握しきってないし、取るものもよくわかんないんでもっと調べます。明日は初めて基礎演習入るから楽しみ。

 暫く落ち着いていた私の髪の毛ですが、傷んでもきちんと湿度を感知しているようです。早いとこ切ろうっと。多分今後はそれ程伸ばさない。

 そうだ、本当にくだらないことですけど言わせて。

 品川庄司消えろ失せろ


THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

 長時間通学にはとても有難いボリュームの3枚組。この選曲は間違いがない。イエモンはベスト盤を何枚も出してるけど純粋な意味でのベスト盤はこれが最初で最後だろう。40曲を聴き終えるとこのバンドの全てが伝説化された気分になる。全くもって凄いバンドだ。TRIADのスタッフの目って鋭いよなぁ。