素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


運動と称して階段登り

 本日も学校のPCから挑戦してみる。履修登録をすべてPCでやらなければならないとはハイテクな世の中だことよ…。
 午前中、教官が3人出て討論形式で喋り捲る、という講義があった。他の奴のことは知らないが少なくとも俺にはためになった。というかやる気が出た。ムカつく教官がいたのよこれが。意識せずに口から出て来る言葉が全て自分の知識知恵ですみたいなヒネた野郎が。絶対に関わりたくないってか解りあえない。何か生徒も討論に参加できるかもしれないらしい。ここまで徹底した討議なら是非やってみたいものだが…正直怖い。凄く共鳴できる教官がいるけど多分目合わせらんない笑。