素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


見たい、聴きたい、歌いたい

 まさに今その気持ち。別の意味だけどな。

 何かめんどかったんで、往復5時間かかったのに1コマしか出ず。しかもその授業はパソコン系だった為「講義」を受けた感覚は皆無。余裕ぶっこいて沿線の中古屋巡りをしていたら帰宅そのものは遅くなってしまった。何より歩き疲れた。
 あと、兎に角自分のケチぶりにはほとほと呆れる。100円のCDくらい買っとけって!いまさら言ってももう遅い。はー。訳解らんCDはすぐ買うくせに。