素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Let's go to party by TOBU

 9時半から外出。予想外の出会いでやや憂鬱になる。こわいよー。

 14時から同級生と歌いに行く。約束した時に冗談半分で「入学祝はCDケースで!」とかいったら本当に買ってきてくれた。貢がせちゃったよ笑。にしても、正直「気楽に歌いに行ける」友達は数少ない。どうしても何かの流れで歌うことになると場の雰囲気を気にして、別に唄いたくもない歌まで唄ってしまう自分がいる。そういうストレスが積もり積もると、今日みたいに気楽に唄いに行ける人を誘うわけだ。この人とは今後も続いていくとは思う。

 18時半から高校の部活の飲み会。我々の代と先輩らだけだったので小規模ではあったが、非常にまったりした呑みで気分がよかった。帰りは散りかけの夜桜を見つつ一駅歩いたりして。いい部に入れたなぁホントに。また誘ってください。


理想郷       (CCCD)

理想郷 (CCCD)

 実はこのAl初めて聴いた。広沢のことはインディーズ時代から知ってたのに借り損ねたのだ。で一昨日借りたわけだがやっぱいい。この人の曲には決してハズレなし。新曲も出るみたいだし勿論聴こうと思う。広沢みたいなシンガーも、なかなかいないと思うのだが。そういえば高校入ったばっかの頃、同じクラスに広沢知ってる奴がいて凄いビックリした。