素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


TO-FU攻め

 9時半から外出。予想外の出会いでやや憂鬱になる。こわいよー。

 14時から友人と歌いに行く。約束した時に冗談半分で「入学祝はCDケースで!」とかいったら本当に買ってきてくれた。貢がせちゃったよ笑。にしても、正直「気楽に歌いに行ける」友達は数少ない。どうしても何かの流れで歌うことになると場の雰囲気を気にして、別に唄いたくもない歌まで唄ってしまう自分がいる。そういうストレスが積もり積もると、今日みたいに気楽に唄いに行ける人を誘うわけだ。この人とは今後も続いていくとは思う。

 18時半から高校の部活の飲み会。我々の代と先輩らだけだったので小規模ではあったが、非常にまったりした呑みで気分がよかった。帰りは散りかけの夜桜を見つつ一駅歩いたりして。いい部に入れたなぁホントに。また誘ってください。