素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


もうすぐだ

 ドラマ評完成〜。明日載せます。

 今日は1限から。TOEFLの模擬試験をやったら散々な結果だった。学校の平均より少し上くらい。参ったな。いや順位がじゃないよ。兎に角自分の【問題処理能力】が著しく低下していることにようやく気付かされた。ということで暫く勉強モードに入ろうと思います。机に向かって問題に触れる。何のことはない、今までやってきたことを繰り返すだけだ。初心に帰れ俺。

 地元のボウリング場が今日割引デーだったので5ゲームもやってしまった。右手が動きません。さっき勉強するって書いたばっかなのに…ヤバス(;´A`)ε