素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


トラブルがチャンスになる時

 DJ OZMAの曲で、女の子に服脱がされながら途中ボーカル採って最後ビキニになる長髪の男は一体何者?教えてセロニアス。


夜王純一さんでした。すごい名前wwww



 女性セブンのMA単独!全く期待していなかったのだが非常にいい記事でしたね。「その辺のジャニーズとは違う!」みたいな作りがとてもいい。稽古場の風景をとらえてるのもよかった。記者会見の様子を初めて見たけどヨネが酷すぎw 全員予想以上にイッちゃってます。辛い仕事だなぁ…頑張れMA!