素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


過ぎし日の儚さよ

 読んでいて、いつも気分が良くなる記事を載せるHPがある。俺の憩いの場所なんで何処かは言いたくないですが(笑)本当に気に入ってます。インターネットは決して無機的な、乾燥したものじゃない。それはこの「WEB上で日記をつける」行為とて同じこと。

 母校から依頼された進路の手引きの原稿に全く手つかず。ヤバイ。

NewSg「SPLASH!」のリリースが6月7日に決定しました!!
◆初回限定盤【CD+特典DVD付/3種類/特殊パッケージ仕様】
 円形ステージで繰り広げられる演出も話題となった昨年の全国ツアー、 B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”から厳選された迫力のライブ映像 「愛のバクダン」・「パルス」・「Fever」それぞれを収録した特典DVD付!

 DVD特典か…。
 ファンとしては勿論嬉しいアイテムなのだが、正直B'zにはあまりやって欲しくない手法でもあった。avexとか見てると、とりあえず「売るのに必死」という印象しか感じない。まぁ発売日までにどれ買うか決めときます。6月はCD、LIVEともに多そうなので流石に3枚は買えない。てか買わない。