素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


少クラPremium

 太一さまさまです。凄くいい番組スタートの予感。「町田はどうして辞めようと思ったの?」なんて太一じゃなきゃ聞けませんよ。少年隊夢のときもそうだったけど、辞めた時のことをつつかれると泣きそうになる町田はきっと色んなことを考えたんでしょう。ホントに戻ってきてくれてよかった。今回のDANCEも素晴らしい。MAのダンスって毎回惹きつけられる。リニューアルして番協が無くなったのも大きい。歓声がないから、観てるこっちまで緊張感でいっぱいになる。
 あと嵐ですが明らかに大野がマジでした。嵐にド下手な人はいないけど、やっぱり大野のレベルは他のメンバーとは全然違うなって思い知らされた。4人だったことを意識したのかMAに負けじと張り切ってる感じがしたのは気のせい?w