素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ヒリヒリのクチビル

 最近、am/pmのおにぎりをとても魅力的に思っている。食卓でよくある組み合わせをおにぎり化しているところが見事。ただ肉や魚にマヨネーズあえたような具のおにぎりとは雲泥の差である。米に発芽玄米や雑穀を使っている点も評価できる。兎に角最近はこればっかし。

少クラPremium

 太一さまさまです。凄くいい番組スタートの予感。「町田はどうして辞めようと思ったの?」なんて太一じゃなきゃ聞けませんよ。少年隊夢のときもそうだったけど、辞めた時のことをつつかれると泣きそうになる町田はきっと色んなことを考えたんでしょう。ホントに戻ってきてくれてよかった。今回のDANCEも素晴らしい。MAのダンスって毎回惹きつけられる。リニューアルして番協が無くなったのも大きい。歓声がないから、観てるこっちまで緊張感でいっぱいになる。
 あと嵐ですが明らかに大野がマジでした。嵐にド下手な人はいないけど、やっぱり大野のレベルは他のメンバーとは全然違うなって思い知らされた。4人だったことを意識したのかMAに負けじと張り切ってる感じがしたのは気のせい?w