素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


サワークリームオニオンスープ

 4限からだったんで、調子に乗って中古屋行ってたら授業ギリギリになって焦った…。
 あと、最近ペンタブレットが欲しい。サプライの事とか全然わかんないんでどういうものがイイモノなのかさっぱり。誰か教えてー。


need love

need love

 これは4thで、¥283で入手。付属品が全て綺麗に揃ってたので激安だと思う。音の傾向が一気に変わった。というより、初期のトラックが大人染みたような雰囲気。この頃から池森の歌い方もちょっと変わったんで聴かなくなったな。今聴いてみても、やっぱり1995〜1998の彼らが一番良かった。 あ、でもこのAlがダメとかってんじゃないよ(笑)基本的にはDEENですからいい作品。YOU GOTTA KICKは宇津本の残した曲。イカしてます。