素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


その差10℃以上

 豪雨。雨は嫌いだ。窓越しに見る雨は好きなんだけど。
 2限に出るために早起きしたのに休講だったようで軽くアッパー食らった気分で現在これを書いている。わざわざ雨の中来たのに!誰か教えろよ!何のためにアドレス聞いてんだかわかりゃしねぇよ!って私が先週サボったのがいけないんですねはいすいませんでした。
 そういえば昨日髪を染めたのだが思いっきりムラが出てる。やっぱ自分でやっちゃダメだね。ちゃんとカラーリングしてもらおう。


 hideの命日。hideの曲で一番最初に聴いたのはMISERY。Xのメンバーのソロ、ってのは解ってたけど聴いて一発で「TOSHIよりいいじゃん!」と思った(笑)。Hi-Hoはカラオケでもよく歌ってた。もう8年か…光陰矢の如しとはこのことか。
 そういや、結局一度もMUSEUMに行ける機会に恵まれずに閉館してしまったのが残念でならない。何よりPSYENCEで歌うかっとを観たかった。本人にあってないにしろ、かっとがどれだけLEMONed、そしてhideを思っているかは色んなところで見聞きしている。だから本当に悔しい。