素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


あ・ぜん

 としてたなDF陣w 完全に気の緩み。つーか全然面白くなかった。ムードが悪い。あと実況はいったい何?玉田を持ち上げすぎです。
 それよかシェフチェンコの怪我の方が気になる。海外としては3本指ってくらい好きな選手です。W杯に間に合いますように。


 今日は実によく歩いた。我ながら馬鹿だなと思う。でもいいんです。その分の見返りは確かにあった、と思う。疲れたじぇー。韓国語やんないと。
 それからミハエル・シューマッハが欧州GPおさえましたね。新聞見て知ったけど朝から気分良かった。アロンソに負けんな!生活のリズムが掴めてきたんで、そろそろF1も見れそう。