素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


自己評価だけは大袈裟に

 俺って馬鹿だなって思う。でも我ながらすごい。詳しくは誰にも言わない。ただ、明らかにバカw


パックザケッツ

パックザケッツ

 オセロケッツは衝撃的だった。演奏も歌もブリット・ポップの新星か?と思うぐらいカッコいいのに、このビジュアルと歌詞は一体!?て感じでw 森山は天才の域だな。未だに電車で聴いてたりすると笑いそうになってヤバイ。かと思えば、叙情感たっぷりの歌をド真面目に歌われると泣けるくらいカッコいい。是非皆に聴いて欲しい。これはデビューAlにしてオセロケッツの実態を見せ付けたような凄い作品。コミックバンドだろ、なんて思ったら痛い目に遭うぞ。