素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Just Start Again

 出会いは決意を促す契機になる。そんなことを感じた日だった。


LOVE

LOVE

 実はshameのCDで唯一持っていなかったのがこれ。なんと昨日発見!レコファンのセールに感謝!ORCAライヴの日に見つけられるなんて何の因果だろう?運命的な感じがした。C/WのHATEはかっとの語りがめちゃくちゃカッコいい。兎に角、復活前にコンプ出来たぞSHAME!

少クラロケ企画!

 ホントにいい番組だ…(切々) 今回からMAはロケ先で踊る企画を始めた。正直今回の「浅草」ってのはかなりいただけないが、何にしても月に一度MAがマジで踊るのを見られるのは非常に嬉しい限りである。ついつい自分も踊りたくなるような気分を作り上げてくれるのが彼らの踊り。それだけはスタジオでやろうとステージでやろうと野外でやろうと変わらない。ただ、ダンス終わりに町田が腰痛そうにしてたのは気になったけど。NARUTOのコメントでは屋良の声が大分キツそうだった。みんな頑張った証拠ですね。
 ヒガシのトークもかなりよかった。但しアンダルシアはいただけなかったな、バックが酷すぎる。きっとMA使いたかったんだろうなぁ。