読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


少クラロケ企画!

 ホントにいい番組だ…(切々) 今回からMAはロケ先で踊る企画を始めた。正直今回の「浅草」ってのはかなりいただけないが、何にしても月に一度MAがマジで踊るのを見られるのは非常に嬉しい限りである。ついつい自分も踊りたくなるような気分を作り上げてくれるのが彼らの踊り。それだけはスタジオでやろうとステージでやろうと野外でやろうと変わらない。ただ、ダンス終わりに町田が腰痛そうにしてたのは気になったけど。NARUTOのコメントでは屋良の声が大分キツそうだった。みんな頑張った証拠ですね。
 ヒガシのトークもかなりよかった。但しアンダルシアはいただけなかったな、バックが酷すぎる。きっとMA使いたかったんだろうなぁ。