素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


詩的私的ジャック/森博嗣

詩的私的ジャック (講談社文庫)

詩的私的ジャック (講談社文庫)

 S&Mにしては珍しく、ひとつの話の中で時間が随分経つ事件。今回もところどころに笑える会話が。一応、雰囲気だけ抜粋。

萌絵「中国の料理はどうでした?」
犀川「うーん、中華料理だね」
喜多「お前馬鹿か?」
犀川「じゃあアメリカの料理をアメリカ料理なんて言うか?」

事件については何も言うまい。いつもながら現実離れしたものであった。犯人は何となく予想できたけど。前回までほのめかし程度だった犀川と萌絵の関係が何故か結婚話にまで行ってしまったw