素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


珍しく!

 オリコン40周年記念の表彰の模様をチラッと見ることが出来た。表彰の理念がきちんとしているからB'zもユーミンも出たんだろうな。宇多田が混じってたりしたら最悪だった。
 そして、『MONSTER』の全収録曲が発表された。タイトルからいって「恋のサマーセッション」はかなり期待できるw Mi-Keじゃないんだからワラ 兎に角何かよさそうだぞこのAl。Sgの試聴も始まったけどMVPが良すぎる。何だ?この全盛期を髣髴とさせる曲は!2nd Beatの人気曲と化すこと間違いなし。DVDも付くことだし買ってやるか、位に思ってたけどあの曲だけで「買わせていただきます!」に変化しました。まー解りやすくてすいません。