素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Over the japan-sea

 ちょっと色々あって、日記を書く暇がなかった。くそ、毎日更新の目標が…。

 今日もいつもどおり大学に行ったわけだが、まず感じたのは学生年齢の服装は完全に夏モノに移行したと思われる。タンクの人ももういるし。未だ季節感ゼロでジャケット着てるキモさんもいないわけではないが、冷房が涼しいと思うようになったあたりもうそんな季節、と呼ぶに相応しいのだろう。まぁ梅雨も明けてないからロンTなどは活躍すると思いますが、そろそろ衣替えの準備しないと。
 ところで俺の部屋はタンスってもんがないんですけど(クローゼットにボックスとか段ボール使ってます)皆さんどうなの?


 DEENダメだったか。今までどんなに低くてもこんな順位そうそうなかったぞ。特に今回はビーイングFANとしては、織田哲郎×葉山たけしの黄金コンビで完璧だ!と思ったんだけどなぁ。そんな事いってて買ってない俺みたいなビーイング支持者が居過ぎるんだろうな。池森の歌い方が当時のままだったら迷わず買ってるのだが。

プリマダム

 明菜の喋り…もう諦めます。あと、どう考えてもバレエ団の乗っ取りには無理があると思うのですがw 畠山も結婚断られたくらいで小せぇ男だよ。正直悪役以下。黒木瞳に土下座させるなんてホントにいい度胸してるぜ。次は俺が殴りこみにいこう(笑)。