素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


弊店の閉店

 13時から、バイトの面接。これまでにないくらい厳粛な雰囲気で面接官が3人もいて疲れた。
 帰宅しようとしたらカギ持ってくの忘れて締め出され、あー何処で暇つぶそ…と思っていたら、突然高校の友達からTEL。その足でカラオケに。マイク要らずな奴なのでエネルギーが凄い。負けじとガッツリ歌いました。
 夜はCSをDVDに録画してもらうために別の友達と落ち合う。そして勢いで飯を食う。久々にゆっくり話が出来た。これからは多分定期的に飯食ったりできそうだ。
 帰途で今度は偶然にも地元の友達と遭遇。半年振りくらいに会ったんで最初わからなかったw 少し談笑しつつ帰宅。
 …というわけで「予期せぬ再会」みたいな一日でした。どういう縁だろう。最近、人と人との縁ってものを凄く考えてる。


P.F.P.

P.F.P.

 今日のカラオケで、久しぶりに歌ってみた。いい曲だねぇって言われると別に本人でもないのに嬉しくなる。どんな形でもいい。イイものを俺はもっと皆に伝えたいんだ。
 ちなみにAl未収録。SHAMEに触れる上で何としても聴いてほしい。C/Wのビリーバーズも最高。シビレる。