素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Hello 夏男

 母と姉の誕生日(面白い事に同じ日)。人生でこの年齢は1年しか体験できないわけですから、とりあえずいい1年にしてください。
 今日からバイトの研修。早速マニュアルビデオ見せられて眠気ピークだったものの、何だか文化祭みたいなノリで正直楽しい。いいバイトになりそうだなぁ。周りはみんな大学生でした。仲良くやろうぜみんな。


 対クロアチア戦。今回最も日本国民が湧いた瞬間はおそらく川口のPKスーパーセーブじゃないかと。俺もあれは泣くかと思うくらい歓んだ。川口ってPKのセーブ率世界一じゃないか?
 ゲームとしては、DF陣が相変わらずダメ。柳もやっぱり不調。それに代わって加持は怪我からの復帰とは思えぬ大活躍で、後半は加持がオーバーラップすれば大体歓声が挙がってた。いつも邪魔な三都主も今日は随所で活躍。というか、三都主と加持走りすぎだよなぁ。俊輔もやっぱり魅せます。後半は大分疲れてたけど。あと今日はようやく中田ヒデが国民にアピールできた気もする。クロアチアの連中は皆デカイ。背だけじゃなくガタイもいい。でもほぼスルナにやられましたね。
 もうジーコの交替の遅さは閉口モノです。玉田まではいい切り方だったけど、あれじゃ大黒がかわいそうだ。正直セットプレーで点取り、と考えれば巻でも良かったと思う。てかあれだけなら誰出したっていいよな。