素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


信用を作る場所

 今日の3限、朝鮮語の小テスト。結果30点中5点。5点だぞ!?我ながらいまだ驚きを禁じえない。まぁ、やはり昼休み1時間だけで勉強というのが無謀だったことは承知している。久しぶりに「勉強しよう」と思えた一件であった。今からやります。

 バイト研修。今日から参加した高2の女の子に終始なめられてた。おめーには負けねぇぞ!って何対抗意識燃やしてんでしょうか。
 あ、ちなみに明日絶対東京は雨降りますよ(笑)。