素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


懲りないStudents

 基礎演の課題を全くやっていなかった為、昨日から本日午前3時までぶっ通しでPCの前。目疲れた。倒れるようにベッドへ。当然ながら授業1コマ自主欠席してから学校に向かう。中学の友達と偶然会って、電車で話す。いやホントに大人になったなぁ、と思いきや全く成長していない部分もあったりで、時の流れってのは面白いなと思う。あと、どうして地元の人だとこんなに楽に話せるのかも不思議。
 肝心の基礎演発表だが、いつもうちのクラスは「全てを完璧に終わらせてくる」奴が1人もいない。お前らやる気あんのか!?って俺もだよ。
 まだ今週はレポート2000字、テスト勉強が残っている。そんなことはすべて忘れて、SHAMEの再結成ライヴに行ってきました!

SHAME LIVE 2006 EASTER −復活祭−

 過去に参加したライヴの中で、最も「跳んで歌って充実感」みたいなライヴだった。兎に角もう嬉しくて嬉しくて。かっと、タケヤ、晃将、兄貴みんなホントに楽しそうだった。それが全て。私の父も観に来ておりました。
 かっとがMCで言った「二度と解散はしませんので!」には素で感激した。
 これだからライヴはやめられないぜ、って思えるような、そんな夜。