素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


懲りないStudents

 基礎演の課題を全くやっていなかった為、昨日から本日午前3時までぶっ通しでPCの前。目疲れた。倒れるようにベッドへ。当然ながら授業1コマ自主欠席してから学校に向かう。中学の友達と偶然会って、電車で話す。いやホントに大人になったなぁ、と思いきや全く成長していない部分もあったりで、時の流れってのは面白いなと思う。あと、どうして地元の人だとこんなに楽に話せるのかも不思議。
 肝心の基礎演発表だが、いつもうちのクラスは「全てを完璧に終わらせてくる」奴が1人もいない。お前らやる気あんのか!?って俺もだよ。
 まだ今週はレポート2000字、テスト勉強が残っている。そんなことはすべて忘れて、SHAMEの再結成ライヴに行ってきました!

SHAME LIVE 2006 EASTER −復活祭−

 過去に参加したライヴの中で、最も「跳んで歌って充実感」みたいなライヴだった。兎に角もう嬉しくて嬉しくて。かっと、タケヤ、晃将、兄貴みんなホントに楽しそうだった。それが全て。私の父も観に来ておりました。
 かっとがMCで言った「二度と解散はしませんので!」には素で感激した。
 これだからライヴはやめられないぜ、って思えるような、そんな夜。