素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


朝鮮語を覚えよう

 早稲田大学に行って来た。とあるアンケートが馬場で実施されたので、ついでに寄ってみようかと思ったのだ。在学中の友達に予め連絡しといたおかげで、なかなか楽しめた。そいつと同じ朝鮮語クラスの皆と喋ったり。
 で思ったのは、左翼や抵抗勢力は抜きにして、とりあえず面白そうだなってこと。最近は俺も大学との付き合い方が解り始めたけど、ひとくちに大学と括れぬ面白みが早稲田にはある。てか素直に述べると、私立大はどこも学食や生協の雰囲気がいいよね。
 意外に自分の通学路とのアクセスが容易で驚いた。遊びに行けるかも。潜りで授業受けようかなw
 
 あ、最近適当な更新で申し訳ない。誰か時間くれ!(こればっかし)

くず最終回

 実にいいドラマだった。やりすぎだろ!って感じはしたけど、このくらい視聴者を楽しませてくれるドラマはここ最近なかった。キャスト・脚本素晴らしい。何よりトヨエツが遂げた大変化。日本沈没の試写会でも飛ばしてましたね。