素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


O/大黒摩季

 摩季姐さんのCDは毎日何かしら聴いてると思う。これはBE脱けて最初のALだけど、葉山さんと一緒に作ってるだけあってカッコよさは健在といったところ。宇多田は嫌いだが「PROMISE“I DO”」はとてもいい。HIPHOP葉山たけし流に料理した「クラクラさせてよ」、ジャジーな雰囲気も感じる「Baby Baby Baby」、R&R調のピアノが楽しい「Tripper☆Skipper☆」などなど大黒摩季の新世界が満載。とりあえず今の気分では「OVERDRIVE」が一番いいな。打ち込みで突っ走れ!Don't Stop!

O

O

 そういえば、次のツアーは越谷サンシティホールからスタートするそうで。地元と言ってもいいこの地。絶対行きます。