素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


久々のビールは重かった

 夜勤明け。電車で爆睡するも、先日得た教訓が生きているのか下車駅のギリギリで目が覚める。
 午後の授業サボってきっちり睡眠をとった後で、友達とサシで飲み。明日テストあるなら飲みに誘うなよ(笑)でもまぁ、きっちりサシで喋ったのもなかなかないから楽しめた。勘定間違えたんで今度何か奢りますw
 そうそう、最近怒涛のバイト生活のおかげか所為か収入が予想以上に入りそう。再来週だが…。