素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


少クラ4回目

 目上の人に対して、筋を通して意見を言えない人間にはなりたくない。
 権威をふりかざして何か「不当な人事」を行うような人間には必ず罰が当たる。世の中の機構って本来そういうものだ。
 
 クレヨンしんちゃん久々に見たけど、昔から子どもの教育に一番大事なものを教えてる気がする。開始当時は随分批判もされたみたいだけど。あと映画も面白いしな。これはなかなかの作品ですよ。舞台春日部だしw

少クラPremium4回目

 つまんなかった。あーまたマンネリが…
 いや、そういうんじゃないんです。ただ東大ってのが癪に障っただけです。誰だよ発案者は!?しかも何?MISSION FAILEDみたいな雰囲気は。意味が解らない。折角タイトルテロップ出来たのに…屋良しか喋ってないし…そういえば屋良の言動がどんどん舞台調になってる…笑