素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


free as the wind

 バイト先の先輩がお笑いタレントの端くれ(って言い方は失礼か)と聞いて驚いた。いやホントに意外なのだ。劇団くらいはあるかなと思っていたら…。

 夢を追いかけてる人を心の底から凄いと思う。そして夢を持つだけでなく行動に移していることが本当に素晴らしいと思う。別に綺麗言をいう気はさらさら無くて素直な気持ちを述べてる。俺にも夢はある。別に幸せになりたいとかその位でもいい。目指すものの無い人って何て可哀想なんだとずっと思ってる。
 夢は盲信するものじゃない。猛進するものだ。なんてね。