素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


TIME LIMIT

 はじめてWikipediaで記事を書いてみた。ヤバイはまりそうw 今までWikiの記事書いてる奴って暇なんだろうなと揶揄していたのだが、言葉選びや文章構成の勉強にはもってこいだと思えた。教授は「あんな誰でも編集できるサイト辞書でもなんでもない。くだらない」と言っていてまぁ尤もだとは思うが、暫くはそのくだらなさに便乗してみようかな。まだ若いしね笑。あ記事の内容ですか?勿論、くだらないことですw

 蒲田行進曲の宣伝で風間がいいともに出ていた。斗真も風間もハセジュンも実にいい方向に転がったと思う。芝居が出来る奴は残るぜ。佐野ちゃんを見てみろ!

 夜はお勉強です。ある種。


風見鶏 [CCCD]

風見鶏 [CCCD]

 今更嘆きますがサムエルチケ敗北しました…てか会場狭すぎだよ。最後なんだから、Aホールでやったって埋まると思うんだけどなぁ。くっそーという思いの中久しぶりにこのAlを聴いてみてます。サムエルで唯一定価で買ったAlでもある。捨て曲はないです。「少年」「残像」「洗濯機のうた」がいいね。CCCDですがためらわずに聴くべし。