素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


SOCIAL GATE

 自分では、「広く浅く」といった付き合い方を敬遠してきたつもりが、気付けばそんな生き方をしていたと思う。今頃気付くなんてなー。
 要らないですそういう奴なら。皆去れ。
 
 ところで、Wikipediaの「ビーイング」項目が非常に気に入らない。何がって、一応あれ「百科事典」なんですから、対象と内容をきちんと意識してくださいよと。絶対あれかいてる奴ヲタ。オタクは書き言葉覚えないから嫌なんだよ。しかも関係ないこと絡めてくるな。この根拠のない説明が乱発するのがWikiのヤなところだな。