素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


SHAME unplugged&plugged

 何度来てもLa.mamaは狭いな。あと坂道がしち面倒臭い(どうでもいいけどこの「しち」って何?)。ライヴ自体は勿論良かった。多分、Westでやるようなパブリックショーケースみたいなライヴでやらないような曲をやった、そんな雰囲気だったのではないかと。かっとの声・体調はまだ万全じゃなかったけど、改めてこのバンドの懐の深さ、そして仲の良さを確認してますます惚れました。兄貴の「かっこいいわけないやろ!」はせつねぇなぁ笑。
 会場の写真を撮ってこようと思ったんだけど忘れました。