素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Buzzer Freezer

 昼からの予定がキャンセルになったので午後はオフ。やっとかなきゃいけないことをまとめてガーッと。勉強もちょっと。

遠い/\未来へ/DEEN

遠い?未来へ
 最近になってこの歌聴いてます。DEENのBMG移籍後の楽曲ってあんまり好きじゃなかったんだけど、何故か今凄くいい。盛り上がる曲は勿論、リラックスできる曲が多くてかなりハマってます。どういうわけかどのAlにも収録されてない幻(?)の楽曲なので、8cmを集める意義を感じさせてくれるCDですw
 当時AZUKI七大野愛果を試験的に色んな人達に無理矢理歌わせてたやり方は腑に落ちない所があるが、まぁどれも悪い曲ではないのでよしとしよう。これもそのひとつ。