素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


B'z in Mステスペシャル

 ミスチルがあれだけ時間とるから、インパクトでライヴ演出にしたんだろうけど…何か、パッとしませんねw 余計なトークがなかった点と、フルバンドだったのはよかったけれど。あと大田のマイクがデカ過ぎ。ラルクのCaress of Venusの方が何倍もインパクトあったのは言うまでもない。みーんな「10年前の曲を…」って言った瞬間、the Fourth Avenue Cafeだと思ったに違いない。いやーよかった。ホントに懐かしくていい歌だった。てかいつの間にかラルク in Mステになっちゃいましたね笑
 それから出来レース(?)のランキングいらない。各アーティストのリクエストランキングやってくれた方が、出来レースにしてもまだ楽しめるし、あの時間割けば多分全組2曲歌えますよ。