素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Universal Converse

 今話題のしょこたん。姉兄が揃ってハマっております。何か文章の全てが呪文みたいだね。

大復活のタイムスリップ

 TIMESLIP-RENDEZVOUSのベスト盤が出た。このバンドに特別な思い入れがあるわけじゃないけど、ギタリストが復活してベスト出すと聴いた時には本当に「よかったね」と思った。「君を忘れない」とかの頃、あれだけスポットOAされてたのに満足いく結果を残せなかったとか、きっと色々あったと思うんだけど、それこそ最近HOUND DOGとか酷いバンドがいるだけに実に清々しい再出発だなと。ライヴも3回見てるし、曲も結構知ってる事だし!くらいだったけど、素直に応援していきたいですね。脱退していたメンバーがいるとはいえ、「このバンドしかないんだ」みたいな気持ちで10年も続けてきたメンバーは凄いと思う。青森NIGHTも金吾さんの行動力あってのものだったし。頑張ってください!