素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


凸凹〇

 今色々と忙しくて、大学にいる時間が最低限のため、なかなか大学の友達にも会う時間がない。今日は何か朝からそういうことを意識していたので、放課後に少し喋ることにした。そこで友達の友達(この表現嫌)がいて、聞けば同じ学科だそうで、向こうも俺の事「もう11月なのに初めて見た!レアだな〜」とかなんとか言ってました。学科の飲み会も出なかったからなぁ(出たくありませんが)。皆との距離も考えないと。


THE SHOW (初回限定盤)(DVD付)

THE SHOW (初回限定盤)(DVD付)

 KREVAのトラックメイキングは神がかってる。リリックもライムも絶妙だし、声が好き。あのふてぶてしい態度も好き。J-HIPHOP全体で考えてもNo.1じゃないかと思う。新曲です。相変わらずド頭からやってくれるぜ。パーティ・チューンが続いていましたが、今回はかなり正統派です。クラッシックかも知れぬ。