素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


夏のレプリカ/森博嗣

 久しぶりに小説読めました。相変わらず面白かったなー。今回は睦子おばさまが終始ぶっとばす。諏訪野の「すっかり失念しておりました」は爆笑でした。兄貴が既にいない人なんじゃないかってことは何となく想像ついたけど、まさか犯人までとは考えなかった…赤松が東京の人で、女と連絡取ってるシーンが出てきた時にはさすがに気付いたが。まぁホントにいい息抜きになりました。いい加減S&Mを読破したい。

夏のレプリカ (講談社文庫)

夏のレプリカ (講談社文庫)