素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


SPIRIT/PAMELAH

 これはホントによく聴いた。当時はカセットにレンタルしたCDを録音して、ブックレットを書き写した「自作歌詞本」を頼りに巻戻しながら只管聴いて全曲覚えた。いやぁ懐かしいね。YouTubeで上がってるPVがあまりにも懐かしくて嬉しくて(笑)。CDTVのAL紹介とかCMとかめっちゃ何回も繰り返し見たなぁ。この頃はNO.とかJ-ROCK ARTISTとかもかなり真面目に見てたと思う。今思うと凄い小学生だった…お金がない分、そういう面に一番やる気があった。
 これも確か高3くらいまで全くといっていいほど聴いていませんでしたが、やっぱ一気に当時の記憶に帰ったな。ただこれはね、作品全体としては軽薄な感じがする。でもしばらくぶりにPAMELAH熱なんで紹介しときますw

SPIRIT

SPIRIT