素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


LIVE NATURE #0 Nice to meet you!

 記念すべき大黒摩季の初ワンマン!を完全収録したDVD。一応BE期のDVDは全て揃いました。
 内容ですが、LIVE BESTで音源は聴いてたんで、声の酷さとかさして気にならなかった。中盤の恋はメリーゴーランド〜恋のTIME MACHINE〜DA・DA・DAのメドレーサイコーですねw 永遠の夢に向かってとか熱くなれは声出てるし、ラストのら・ら・らもかなり感動的。ホントに凄いライヴをしていたんだなぁ…観たかった。摩季さん本人が最近ブログ(?)で「初ライヴ、札幌の復帰ライヴ、そしてこないだの越谷は人生で3本指の感動ライヴ」と言ってたのはかなり嬉しかったけど。3本に間に合ってよかった!

LIVE NATURE #0 ?Nice to meet you!? [DVD]

LIVE NATURE #0 ?Nice to meet you!? [DVD]