素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Yorketown Yorkmart

 自分で自分のことニートとか言ってる奴ホントにムカつく。何でもいいからなんかやれっての。


39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)

 吉井和哉からはいろんな影響を受けてる。取材等でさりげなく出てくる言葉がカッコいいし、歌唱も僕の目標と言っていいかもしれません。実名で活動するようになってから、暗黒時代を抜け出して音楽を楽しんでいる姿勢が見事楽曲に反映されてて凄いもんが出来てきたってアルバム。唸る。姉は「そのまんまイエモンじゃん」と言ってたけどまぁそれがやはり彼の自然体だ、って事なんでしょう。歌はやっぱりバンド時代と違うけどね。渋みがある。カッコいい男だぜ。曲はI WANT YOU I NEED YOU、ALL BY LOVE、BELIEVEを推薦します。