素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ゆずれない!!

 B'z続々と新曲発表されてますなぁ。ファンクラブ会員の為、それらが実は試聴できる環境にあるのだが、「近年のB'z」というイメージは外れていないと思う。でも正直、そろそろ徳永とがっぷり組んでる体制も出し尽くしたな、という感じがしないでもない。まぁどういう形でリリースするのかは楽しみな所。

 NO.とかMステを見てて知らず知らずビーイング歌手がお気に入りになってた俺ですが、もともとはWANDSが走りだったんではないかと記憶しています。それが再びWANDSにはまり始めて、結局当時好きだった人達をまた回顧し始めて、今の自分の音楽生活の主軸になりました。もうここまで来たら(集めたら?)一生離れないと思うな。
 DEENも6年半ぶりにClassicsをリリースするみたいだし、なんかまた面白くなりそうだ!