素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Inner Innocence

 いい体験をさせてもらいました。10代のうちに出来てよかった。あとは行動だな。頑張れ俺!


Phase

Phase

 surfaceはリアルタイムでまーよく聴いた。「空っぽの気持ち」のイントロ空き缶を蹴る音が流れ出すと今でもドキドキする。当時は「ひとつになっちゃえ」とか「線」とかあんまし聴いてなかったけど今は凄く好きだし。でもまぁやっぱ一番好きなのは「さぁ」ですね。PVカッコいいしコンパクトにまとまった楽曲もスカッとする。まもって守護月天も同級生(女子)に勧められて見たんですが話が全然解らなくて……。