素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


TRICERATOPS/TRICERATOPS

 というわけでトライセラの作品を紹介しますね。このAlは彼らの1stAlにして俺のファーストコンタクトでした。初めて知ったのはTOWER COUNTDOWNのランキングで彼女のシニヨンを見た時。ロケットに乗ってがリリースされた時、番組中にCMがバンバン流れて、気になって勢いで聴いてみた感じ。あのあとまさかあそこまで売れるとは思っていなかったが、今になってまた初期の感じが戻ってきたなという気がするのは嬉しい。そういえば初期の作品のアートワークがなかなか好きでした(FEVERくらいまで)。
 さて作品について。バンドとしての姿勢とは裏腹に、書かれてる歌詞が甘々なラブソングってのが何とも言えず心地良い。My Skywalker's T-Shirtがお気に入り。最初聴いた時は「なにこの歌詞!?」と思ったけどw

TRICERATOPS

TRICERATOPS