素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


坂本サトル 生誕40周年記念ライヴ Happy Birthday 俺。

 行かなかったらホンっトにバカでしたね。それくらい行って良かった。4時間という長丁場でしたが全く長さを感じませんでした。小田さんのコメント面白かったw
 最後、サトルが独りステージで「産んでくれて有難う」とか言ってしんみり終わる雰囲気のところで、山寺さんがちょっと待ったコールで登場。お母さんの手紙持ってww
加藤いづみ浅田信一が中心っぽい感じで、出演者全員で「Happy Birthday」をサプライズ演奏。古川さんめっちゃ楽しそうだったなーこのバンドVerやりたい!って言ってたもんねー。ど真ん中に立たされるご両親www
 ひとしきり賑やかに騒いで皆がはけた後、ホントに最後の最後でサトルがもう1曲いくか!って「君が降らせた雨」を弾き語り。この曲大好きなのもあるんだけど泣いちゃったわ。
 何にせよ坂本サトルさん40歳の誕生日おめでとうございます!色々これからもあるでしょう。でもついていきますから。絶対。暫く離れ気味ですみませんでした笑。


Singles 1999~2006

Singles 1999~2006

 というわけで、ベスト盤が出ました。今回はいつもと違って普通のジュエルケースです。まぁ敢えてお薦めを言うまでもないですね。兎に角聴いてみてくれ。でもホント贔屓目抜きに天使達の歌っていつ聴いてもいい。アレンジも最高だし。あとJollyもこのCDで聴くとかなりいいですね。個人的には、坂本サトルの面白い歴史!ってことで、ドライヴを聴いて欲しいです。