素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


ホリック

 先日のライブの直後はそうでもなかったのですが、今週に入ってからまたJIGGER'S SONを聴き直している。ものすごーく集めた切り抜きもかなり久し振りに見ましたが、本当によくここまで集めたなと驚いた。昔の会報とかフライヤーとかもきっちりとってあるし、一番凄いのはライブのセットリストのメモ!本当に、細かい仕事をやっていた若かりしあの頃。それだけ暇だったってことか笑。
 でもジガーズサンを聴くと、幼かった頃全てにときめいた(これ絶対この思い出にしか使わないな。)ライブハウスでの夢のようなあの時間、それがまず思い出されて何とも言えない気持ちになる。これはホントに、バンドも会場もなくなった今となっては二度と体験できないし、ある意味奇跡的な瞬間だったなと思う。あの頃、この人達に出逢っていてよかった。ビーイングばかりと思われがちな私ですが、JIGGER'S SONは当時から別格でした。一生聴いていきますし、やっぱり応援していくと思います。
 ほんと、今からでも皆聴いて。